謹賀新年+初投稿!!

謹賀新年、明けましておめでとうございます。

昨年度は世界的に大きな混乱の年ではありましたが、どうにか生き抜く事ができました。

2021年は、昨年に練り続けたプロジェクトを実行して、更なる飛躍をする年にできるように精進していきます。

ということでなかなか手間取りましたが、

2021年1月1日から独自のHP『Nassy & Company』がカミングアウトです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この数年間で練り上げていた構想の結晶がようやくスタートを切りました。

やっとスタートラインに立つことができました。

これから沢山の皆様にこちらのサイトを楽しんでいただける様に日々改善していきますので、お気軽にコメントや質問をくださいね。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

那須 孝光

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。